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令和03年12月27日 記者発表資料 電子入札システムの運用開始について

問い合わせ番号:16403-1934-3596 更新日:2021年 12月 27日

 電子入札システムの運用開始について

 本市の入札手続においては、入札書の郵送など、紙でやり取りを行ってきましたが、入札事務のデジタル化、オンライン化を進めることにより、事業者の利便性の向上、入札・契約事務の効率化・迅速化等を図るため、工事、建設関連業務委託およびコンサルタント業務委託を対象として、電子入札システムの導入に向けた手続を進めてきました。
このたび、令和4年1月から電子入札システムの運用を開始することとなりますので、ご報告します。

【運用スケジュール】

  • 令和4年1月以降に四日市市および四日市市上下水道局で公告する案件のうち、土木一式工事および建築一式工事のAランク対象工事において先行導入
  • その他の工種および格付等級の対象工事等については、令和4年度に順次拡大予定
  • 各事業者には、電子入札システムの対象工事等を拡大する際に応札者向け説明会を開催し、操作手順等の周知を行う。

問い合わせ先 総務部調達契約課 矢田
電話059-354-8125/FAX059-354-8379 

このページに関するお問い合わせ先

総務部 調達契約課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎5F)
電話番号:059-354-8124
FAX番号:059-354-8379

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