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変更届出について(居宅介護支援)

問い合わせ番号:15242-2289-4924 更新日:2024年 6月 3日

 居宅介護支援として指定を受けた事業所が、事業所の名称、所在地その他厚生労働省令で定める事項に変更があったときは、変更のあった日から10日以内に、市に届け出る必要があります。 

1.提出書類
  ・変更届出書
  ・変更内容が確認できる書類

2.提出方法
  ・持参又は郵送(郵送の場合は受付期間内必着)
    提出部数:原本1部、写し1部(事業所控え)
    提出先:四日市市市役所 介護保険課 管理・保険料係
  ・電子申請

3.提出期限
   変更のあった日から10日以内
   ※事業所の移転等については事前にご連絡をお願いいたします。

4.様式

必要書類 様式

変更届出書

 

やむを得ない理由により管理者を介護支援専門員とする場合は、以下の書類を併せて提出してください。 

必要書類 様式
管理者確保のための計画書

 

5.変更事項と添付書類
   変更内容別添付書類一覧(PDF/73KB)

   添付書類の参考様式については指定申請等のものと共通です。
    ⇒「指定申請ページへ」(3.提出書類の(参考)様式 参照)
 

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課
電話番号:059-354-8425
FAX番号:059-354-8280

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