変更届出について(居宅介護支援)
問い合わせ番号:15242-2289-4924 更新日:2024年 6月 3日
居宅介護支援として指定を受けた事業所が、事業所の名称、所在地その他厚生労働省令で定める事項に変更があったときは、変更のあった日から10日以内に、市に届け出る必要があります。
1.提出書類
・変更届出書
・変更内容が確認できる書類
2.提出方法
・持参又は郵送(郵送の場合は受付期間内必着)
提出部数:原本1部、写し1部(事業所控え)
提出先:四日市市市役所 介護保険課 管理・保険料係
・電子申請
3.提出期限
変更のあった日から10日以内
※事業所の移転等については事前にご連絡をお願いいたします。
4.様式
必要書類 | 様式 |
変更届出書 |
やむを得ない理由により管理者を介護支援専門員とする場合は、以下の書類を併せて提出してください。
必要書類 | 様式 |
管理者確保のための計画書 |
5.変更事項と添付書類
変更内容別添付書類一覧(PDF/73KB)
添付書類の参考様式については指定申請等のものと共通です。
⇒「指定申請ページへ」(3.提出書類の(参考)様式 参照)
このページに関するお問い合わせ先
健康福祉部 介護保険課電話番号:059-354-8425
FAX番号:059-354-8280