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指定申請について(居宅介護支援)

問い合わせ番号:15242-1835-1108 更新日:2024年 6月 3日

 介護保険法の改正に伴い、平成30年4月から指定権限が都道府県より所在地市町村等に移譲されました。四日市市における事業所の指定については、以下のとおりです。

指定申請書類について

1.受付期間
   指定を受けたい月の前々月の末日まで(該当日が閉庁日の場合は前開庁日)
 

2.提出方法
  ・持参又は郵送(郵送の場合は受付期間内必着)
    提出部数:原本1部、写し1部(事業所控え)
    提出先:四日市市市役所 介護保険課 管理・保険料係
  ・電子申請

 

3.提出書類

必要書類 (参考)様式
指定申請書
付表
添付書類チェックリスト(居宅介護支援)
※一覧表記載の書類を添付してください。指定区分によって添付書類が異なります。
主任介護支援専門員研修修了証の写し
介護支援専門員の資格証の写し
外観、玄関、事務室、相談室等のカラー写真

介護給付費算定に係る体制届出書

介護給付費算定に係る体制一覧表

「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(体制届)について」へ

 

4.参考様式

従業者の勤務体制および勤務形態一覧表*
管理者の経歴
平面図*
利用者からの苦情を処理のために講ずる措置の概要*
関係市町村並びに他の保健医療・福祉サービスの提供主体との連携の内容
誓約書
介護支援専門員の氏名及びその登録番号

注:「*」が付いている様式は参考様式です。内容が確認できる書類であれば、別に作成したものに替えても差し支えありません。

 

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課
電話番号:059-354-8425
FAX番号:059-354-8280

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