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介護給付費算定に係る体制等に関する届出(体制届)について(基準該当サービス事業)

問い合わせ番号:15029-5280-5239 更新日:2024年 10月 29日

 新規に介護報酬の加算を取得する場合、または、届け出ている介護報酬の加算等の体制を変更する場合は、「介護給付費算定に係る体制に関する届出書」及び「介護給付費算定に係る体制等状況一覧」(通称「体制届」)にて、算定を開始する月の前月15日までに、市に届け出る必要があります。 

 1.受付期間
   算定を開始する月の前月15日まで(該当日が休日の場合、前開庁日)
   ※提出が遅れた場合、翌月からの算定となります。
 

 2.提出方法
  ・持参又は郵送(郵送の場合は受付期間内必着)
    提出部数:原本1部、写し1部(事業所控え)
    提出先:四日市市市役所 介護保険課 管理・保険料係
  ・電子メール(kaigohoken@city.yokkaichi.mie.jp
  ・電子申請

 

 3.提出書類   

加算体制届出書

体制等状況一覧表

添付書類一覧

 

 4.加算内容別添付書類様式

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎3F)
電話番号:059-354-8190
FAX番号:059-354-8280

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