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介護予防・日常生活支援総合事業費算定に関する届出書(体制届)について

問い合わせ番号:10010-0000-3788 更新日:2024年 6月 3日

 届け出ている介護報酬の加算等の体制を変更する場合は、「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制に関する届出書」及び「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧」(通称「体制届」)にて、算定を開始する月の前月15日までに、市に届け出る必要があります。 

提出書類について

1.受付期間
 算定を開始する月の前月15日まで
 ※15日までに提出→翌月から算定 16日以降に提出→翌々月から算定

2.提出方法
  ・持参又は郵送(郵送の場合は受付期間内必着)
    提出部数:原本1部、写し1部(事業所控え)
    提出先:四日市市市役所 介護保険課 管理・保険料係
  ・電子申請

3.提出書類 

加算体制届出書

加算体制等状況一覧表


4.加算内容別添付書類様式
 ・訪問型サービス

加算の種類 様式(クリックして展開)
同一建物減算に係る計算書
(別紙10)

 

・通所型サービス

加算の種類 様式(クリックして展開)
サービス提供体制強化加算
(別紙14-7)

 

 

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎3F)
電話番号:059-354-8190
FAX番号:059-354-8280

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