介護予防・日常生活支援総合事業費算定に関する届出書(体制届)について
問い合わせ番号:10010-0000-3788 更新日:2024年 6月 3日
届け出ている介護報酬の加算等の体制を変更する場合は、「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制に関する届出書」及び「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧」(通称「体制届」)にて、算定を開始する月の前月15日までに、市に届け出る必要があります。
提出書類について
1.受付期間
算定を開始する月の前月15日まで
※15日までに提出→翌月から算定 16日以降に提出→翌々月から算定
2.提出方法
・持参又は郵送(郵送の場合は受付期間内必着)
提出部数:原本1部、写し1部(事業所控え)
提出先:四日市市市役所 介護保険課 管理・保険料係
・電子メール(kaigohoken@city.yokkaichi.mie.jp)
・電子申請
3.提出書類
加算体制届出書(別紙50) | |
加算体制等状況一覧表(別紙1-4-2) |
|
添付書類一覧 |
4.加算内容別添付書類様式
このページに関するお問い合わせ先
三重県四日市市諏訪町1番5号(本庁舎3F)
電話番号:059-354-8190
FAX番号:059-354-8280